FC2ブログ

とうとう梅雨入りですね!

みなさんこんにちは。
スタイリッシュの佐藤です。
  
もう梅雨ですね~。
家づくりをしている私達にとって、ちょっと憂鬱な季節です。
せっかくの地鎮祭や上棟式の時に、雨が降ってしまうと、準備が大変になって
しまいます。
テントやシートの準備をし、ぬかるみそうな場所には通路を確保します。
せっかくお祝いに集まって頂いた皆様に、少しでも快適にして頂き、心に残る
式典にしたいとの思いから、スタッフ達と最善を尽くします。
それでもあまりに雨が強かったりしますとちょっと申し訳ない気持ちになります。
でも私は「うちの地鎮祭の時は大雨でまいりましたね~」なんて、10年経っても
忘れられない思い出で、お客様と語り合う未来の姿を思いつつ、雨の中“ニコッ”
としてしまいます。私はやっぱり妄想族なのでしょうか(笑) 
自然の恵みに感謝しつつも、式の時間だけは、やっぱり雨上がってほしいですね
(晴れて~笑)

KRC日馬師匠と
お笑いタレントの
板尾創路さん来場!!

先日、私がお世話になっています乗馬クラブKRCの日馬師匠と、乗馬仲間(しかも
勝手にライバル)の板尾創路さんが私達の展示場に遊びに来てくれました~。

お二人とも「この吹き抜けがいいね~!」「こんなに防音効果があるの!?」
「えっ!この家がその値段で建つの~」と感動して頂けました。
気軽にうちのスタッフ達とも写真を撮って頂き、みんな喜びの表情です!