FC2ブログ

ディズニーランド

こんにちは!スタイリッシュの佐藤です。

突然ですが、みなさんはディズニーランドに行かれたことがありますか?
“大好き!!”という方もいらっしゃるでしょうし、ほとんどの方がお子さんやお孫さんにせがまれたりして、一度位は行かれたことがあるのではないでしょうか?

もし、まだ一度も行かれていない方がいらっしゃいましたら、是非行かれてみては如何でしょうか?

ちなみに私が初めて行ったのは、今から15年前!それから連続で3回行きました(照)

開園20年を超えたディズニーランドは、今日のリゾート氷河期にあっても、高成長を続けています。

そのディズニーランドはリピート率97%ということです。しかも、10回を超えるリピーターが59%!(凄)

それだけ、お客様に愛されているということですね。

もちろん、それだけ愛されている秘密は、やはり並大抵のことではないようです。

お客様に映画の世界に入ってもらう演出!行き届いたサービス!

どこをどう見ても、マニュアルを超えたところに、本当のディズニーランドの凄さがあるようです。

“本気でお客様のことを思う心”があるならば、辿り着く道なのかもしれません…。

私達のモデルハウスも、何度も足を運びたくなるようなおもてなしが出来るように頑張ります!

これから計画中の新モデルハウスは、ディズニーランドみたいで、ちょっと忍者屋敷みたいな家にしたいと思います(笑)

着工しましたら、ご報告させて頂きますね~♪

HPにも写真をこまめにUPさせていただきます!!