FC2ブログ

ありがとう!!

みなさん!こんにちはスタイリッシュの佐藤です!
実は七月二十七日は私の四十回目となる誕生日でした。

その日の朝のこと。
「ちょっといいですか・・・」
そう社員さんに呼ばれ、自分の部屋から社員さん達のいる事務所へ・・・

すると!!!
パーン パーン パーンとクラッカー  社員さん勢揃い!

 「お誕生日おめでとうございます!」

そう言って、全員で「ハッピバースデートゥーユー 」 を 大合唱。
その後、ケーキのロウソクを消しお祝いの言葉を一人づつから頂きました。(感激♪)
私はあまりの驚きと喜びの気持ちで目頭の熱くなるのを感じました。

 『ありがとう』

感極まった私にはこの言葉しか思い浮かびませんでした。
こんな、にくいサプライズ!「なかなかうちの連中もやりよるな~」

 今回は社員さん達から、感動させられる側の気持ちを体験させてもらいました。
何かと誰にも相談出来ない決断の連続で孤独と言われる社長業。
しかも、決して社員さん達から見て、立派とは言えない未熟な私。
なのにこんな仲間達に素敵な演出をしてもらえる私は幸せ者ですね。

 本当に感謝です・・・!

 私の敬愛する俳優の渡辺謙さんは著書の中で『一筋縄ではいかない
この人生ってやつは・・・』と言っていますが、なかなか思い通りに、一筋
縄でいかない人生の中で、こういった予期せぬ喜びがあるからこそ、人生
は生きる価値があるのかも知れませんね。

 今回頂いた幸せな体験を今度は私が、お客様や社員さん、協力会社の皆
さんに 家づくりを通じて、お返しをしていきたいと感じた経験でした(感謝♪)

 写真はプレゼントされた、色紙の寄せ書きです。

色紙

あなたの今一番喜ぶ顔を見たい人はだれですか~?