FC2ブログ

楽しい占い?

みなさん、1カ月のご無沙汰です。お元気でいらっしゃいましたか(^O^)

 今月は以前、マナー研修でお世話になったケーズブレーンの宗定姫愛子先生から教わった不思議なゲームをご紹介させて頂きます。(ヘタな占いなんかより当たるかも・・・笑)

 

 このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

 まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと当たらなくなってしまいます。

1)まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3から7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (興味のある人の名前を書く事。 男なら女性、女なら男性、ゲイなら同性の名前をかく)

 必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っているの名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、思い浮かぶ歌のタイトルをお書き下さい。


 さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 とても不思議ですが、当たっていませんでしたか?
みなさんも、軽い気持ちで楽しんで下さいね~(^^♪