FC2ブログ

新年早々の涙!

皆様あけましておめでとうございます!

昨年中は、お世話になりましてありがとうございました。

 今年は新年早々、年賀状と一緒に、封書が届いていました。
それは去年お引渡しした、たくさんのお客様からのお手紙やアンケートでした・・・。

 
 

そこには、「住みはじめて新たに自分達の希望の家だと実感しました。」
「家の中は外の厳しい寒さとはうってかわり快適です。」
「お友達が来てもあまりの暖かさに第一声は驚きの声」
「大房さんには感謝でいっぱいです。」
「営業さんが自分の家のように一緒に考えてくれたこと思い出します。」
「この家を末永く大切にしていきます。」
「スタイリッシュハウスに頼んで本当に良かった。」・・・

 読めば読む程に、目頭が熱くなりました。
お客様からのお手紙は毎回朝礼で社員さん達の前でも読ませて頂いて
おりますが、みんなこの時ばかりは自分のやってきた仕事が認められた
喜びで、とても満足したいい顔をしています。目を潤ませている社員さん
もいます。こういったお客様の声こそが我社の宝なんですね・・・。
 
私は、お客さまのこの喜びの声が聞きたいために、そして社員さん達の
嬉し涙が見たいために仕事をしているのだとあらためて実感させて頂き
ました・・・。

 今後とも一人でも多くの人に“喜びの声”を頂けるように精一杯頑張り
ますので、本年もハーモニーともども、スタイリッシュハウスを宜しくお願
い致します。

 祝!新モデルハウスオープン♪
  いよいよニューネクスト!(足利市葉鹿南町6-16)オープン致しました。
重厚感ある外観に、2階建てなのに4階層で実面積以上のゆとりある建物です!
「うわっ!すご~い!素敵!!」と言って頂ける自信作です。
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さいね~(^O^)♪