FC2ブログ

秘技!四十肩治し!!

みなさん、こんにちは。


スタイリッシュの佐藤です!


 
もしかしたら、以前ハーモニーでご紹介したのを覚えている方もいらっしゃるかもしれません。

二年前に私が参加した、知人が主催した二泊三日のお寺修業!


その時ゲストで登場した、ゴキブリダンゴをつくっている会社の社長さん。


なんとこの人、凄い技をもっていた。それは”秘技、四十肩治し”(笑)

ネーミングはいまいちながら、効果テキメン!


暫く肩凝りで悩んでいた私は、半信半疑で舞台に上がり試してもらった。


ところが、なんとも不思議!数カ月苦しんでいた私の肩凝りは、たった10秒で治されてしまいました(驚)

・・・あれから二年、先日うちの営業の宮澤MDが、

「ここ数カ月、肩凝りが治らない。評判のいい整体院にも通ったが治らない。」そう呟きました。


私はその時、あのお寺修業(注…滝に打たれたりはしていません。いまだに、煩悩いっぱいです。)で、伝授された?”秘技!四十肩治し”それを思い出し、話しました。

ワラをもすがる彼。

ランチを奢ってもらう約束で、引き受けました。

 「仕方ない、治してしんぜよう。」さっそく試してみることに…。

本当は10秒しかかからない技。


しかし、もっともらしく勿体ぶって、あちこちのツボを押す。


「エイ、エイ、エ~イ!」
 


なんの意味もない掛け声もサービスした。


我ながら、うさん臭いが、ランチの為だ(笑)


治療を受けている宮澤MDも、横で見ている山本課長も、全く信じていない。


もちろん、やっている私自身も半信半疑f^_^;


しかし、治療?を終えた宮澤MDが、肩を回しながら呟いた。


「ん?あれ?あれ?なんか肩が軽くなったような気が~・・・って、いうか治っちゃった!?*%&?$*?」 


奇跡はある。信じる者は救われる。


いや、信じてなくても救われた(笑)私の時と同じように、数カ月つづいた宮澤MDの四十肩は、一瞬で治ってしまいました(驚)


この治療?実は、肩にある二カ所のツボを押しながら、ちょっとした運動をしてもらうだけなんです…。


現在のところ、治る確率不明なこの方法。 


もし、四十肩でお困りの方、いらっしゃいましたら、お気軽にお声がけ下さい。


もしかしたら、一瞬で治って しまうかも知れませんよ~(^O^)?