FC2ブログ

ロサンジェルス3泊5日の旅!!

親愛なる皆さん、1ヶ月間のご無沙汰ですね!


お元気でしたか(^○^)?


5月末、実はロサンジェルスに行って参りました。

今回はなんと!俳優の渡辺謙さんのロスのご自宅に、

乗馬の日馬師匠と岡田さん(悪友?)と3人で遊びに行って来たのです…。

飛行機の中では一睡も出来ず、時差があったのでフラフラになり、

初日のゴルフから夢の中で走り回っている感じでした。

(もちろんスコアも夢であって欲しい…f^_^;)


夜には、同じくKRC(太田市只上町 TEL0276-37-5600 http://www.krc.join-us.jp/

で乗馬を学んだ、俳優の伊原剛さんも遊びにいらして、謙さんのスペシャル手料理

(これが、お世辞抜きで美味い!)で、馬や映画の話で楽しい時間を過ごしました。

二日目の夜は、大リーグで活躍するゴジラ松井選手の試合観戦。

これがまた、ネット裏の個室付き特別席です。(さすが謙さん!)

その試合、前日まで不調だった松井選手も、私の応援のお陰で?快進のヒット!

観客席からは、大活躍に大歓声。


隣の席では、金髪の女性達からサインを求めらる謙さんの姿。

球場にあった、でっかい松井選手のポスター。

ハリウッドでは、あちこちに貼られている、次回作の謙さんのポスター…。


異国の地アメリカで活躍する二人を間近で見て、同じ日本人として心の底から嬉しく、

誇りに感じました…。

今回の旅で、ご一緒した人達から学んだ多くのことは、

もう一度自分自身にリセットボタンを押して、新たな自分づくりと挑戦を誓わせる、

刺激的なものでした。


ここでは語りきれない珍道中の様子は、みなさんとまたお会いした時にでも、

是非お話させて下さいね!(^O^)