FC2ブログ

”漫画カメラ”のお楽しみ

 こんにちは。スタイリッシュハウスの佐藤です。
みなさん、”漫画カメラ”というアプリをご存じですか?
 私は最近知ったのですが、コレってなかなか面白いですよ!なんてったって普通に写メすると、その場で漫画になってしまうのです。こんな優れものが無料ダウンロードなのも凄いですよね。(時代の流れって素晴らしい)

 …私はさっそく何枚も自分を撮り、周りの人や物を何枚も何枚も撮影しました。ん~自分とは思いたくないけど良く似ている(笑)

 社内でもスタッフさんを撮影し、画像を見せると漫画になった自分の姿にみんなビックリしてキャッキャと大笑いです!工務の喜多課長なんてマンガの「アフロ田中」にそっくりで、画像の社外流出を制限したいくらいの印象の悪さでした。
 住宅のデザインや仕様は常に時代の最先端を意識しているスタイリッシュですが、遊びに関してはまだまだ遅れているのかも知れませんね。
 スタイリッシュでは今頃ブームを迎えてしまった”漫画カメラ”、スマートフォンをお使いの方でまだ知らなかった方は、無料ですのでダウンロードしてみて下さい。(通常の携帯電話の方は、是非ご友人に撮影してもらって下さいね。)

【漫画カメラ】
https://itunes.apple.com/jp/app/man-huakamera/id557883632?mt=8

 ここで一句…『漫画写メ!撮ってみたら、笑いあり!笑顔なるなる職場の仲間!』(字あまり。ざんね~ん…)

 掲載マンガは左から私、やっぱり人相が悪い喜多課長(笑)、下段はいつも可愛い?工務の有希ちゃんです。

_社長_ 喜多さん __ゆきちゃん

sato1.jpg 
12/1より葉鹿町にデイサービスをオープンします。スタイリッシュの地域貢献事業の第一弾です。
応援よろしくお願いします!