FC2ブログ

世界チャンピオン!石原和幸先生とのコラボ企画始動!!

 みなさん、こんにちは。スタイリッシュの佐藤です。
 この度スタイリッシュハウスでは、ガーデニングの世界チャンピオン!石原和幸先生と業務提携することになりました~(^O^)♪
 
 テレビや雑誌でご存知の方も多いと思いますが、毎年!英国王立園芸協会主催でイギリスで行われるチェルシーフラワーショーで、過去4度の金メダル受賞!あのエリザベス女王も石原先生の作品を毎年楽しみにしていらっしゃるとのこと。
 私もはじめて石原先生の作品をテレビで観た時は、その優雅で独創的なデザインに一目惚れしてしまいました。そんな石原作品をこの地域に誘致出来ること、とても嬉しく思います。

 具体的には、今年1月オープンした弊社モデルハウスと、足利市葉鹿町に6月オープン予定のモデルハウスの庭を石原先生にデザイン・施工して頂きます。
 また、地域の皆様へのプレゼントとして石原先生を講師としてお迎えし「寄せ植え教室」を足利市で3月に開催します!
 そして、さらにもうひとつ!弊社で新築して頂いたお客様の中から、抽選で8名の方のお庭のデザイン・施工もお受けして頂けることになりました。(しかも、良心的な価格で!)
 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね!


『石原和幸の寄せ植え教室』

日時:3月17日(日)午後1:00受付、午後1:30開催
場所:足利プリオパレス 1階 足利市福富町2031
費用:材料費1000円
定員:50名様(応募多数の場合は抽選です)
内容:器を小さなお庭に見立てて、植物を植えていきます。
   石原先生から、直接ご指導いただけるチャンスです!

お申込み・お問い合わせは…(株)スタイリッシュハウスまで
                     0120-97-8887

石原和幸デザイン研究所

人間的にも魅力たっぷりな石原先生のセミナー!是非、ご参加下さいね。

P9170020.jpg
弊社モデルハウス建設予定地にて撮影