FC2ブログ

本の出版2

 みなさん、こんにちは!スタイリッシュの佐藤です(^o^)
 この度、私の2冊目の著書「1000万円の注文住宅!」が週刊住宅新聞社より出版されました。今回は日本でも有数のコンサルタント会社!船井総合研究所のシニアコンサルタント伊藤嘉彦さんとの共著です♪
 手紙1枚満足に書けなかった筆不精の私が、2冊目となる本を出版できたのも、このブログを続けてきたおかげだと思います。
 何故かと言えば、体の筋肉と同じで毎日腕立て伏せや腹筋運動をしていると体には筋肉がついてきますが、文章も同じで、毎月このブログを書くことで、少しずつ文章を書く筋肉が脳についてきたのです。ここ数年は、書くペースも格段に早くなっています。千里の道も一歩からですね…。
 以前にもお伝えしましたが、出版社に企画を持ち込み、商業出版が決まる確率は”せんみつ”と言われていて、1000本に3本くらいしか通らない難関だそうで、今回も自分の幸運に感謝しています。やはり「意志あれば道あり!」本気で頑張れば出来ないことはないですね…。

 この本は”いい家を安く”を合言葉に私がプロデュースしております全国の住宅会社60社以上が参加している「夢家プロジェクト」という団体で、全国の仲間たちと様々な議論を重ねながら、家づくりのノウハウをまとめたエンドユーザー向けの内容です!もちろん弊社のお客様やスタッフさん、協力会社の皆さんにも協力してもらいながら、やっと完成した本です。お陰様で、私も共著者の伊藤さんも活字にしていく段階でも、新たな気づきがたくさんありました。この場をお借りし、心から御礼申し上げます。

 このブログが公開になる頃には、全国の書店に並んでいる予定ですので、たくさんの方に読んで頂けたら幸いです。
《出版を記念して、今回は10名様に本をプレゼントさせて頂きます。ご応募お待ち致しております。》


応募方法 … TEL  0120-97-8887
          FAX  0284-62-9898
         メール  aishiteru-02@stylish-house.com


カバー_1000万円の注文住宅!_cs4

コピー ~ CIMG0900
この本が、たくさんの人の家づくりに貢献出来たら嬉しいです♪