FC2ブログ

入社10年の大田さん!

 こんにちは。スタイリシュハウスの佐藤です。
今月は弊社のマ~ドンナ?である、大田さんをご紹介したいと思います(^O^)。


 皆様こんにちは。弊社スタッフの中で一番の古株(?)と言われている大田です。
この春で入社してはや10年。
10年という月日はあっという間ですね。
入社した当時は20代前半だった私が、結婚・出産を経て今では一児の母なのですから・・・。
 優しい社長からは会社のマドンナ(?)と言って頂いてますが、
スタッフからは『お局』と怖がられているようです(笑)
(スタッフみんなに優しいはずなのですが・・・)
 そんな私も休日は母として子育てに奮闘しています。
この春小学校に入学する息子と様々な所へ出掛け、たくさんの“初めて”を体験しています。


先日も親子で人形劇を初めて観に行ってきました。
その人形劇は私が幼少の頃、母に連れて行ってもらった「劇団銀河鉄道」の人形劇で、
今でも忘れないくらい印象に残っていて、将来子供に見せたいなと思っていました。
 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、最初と最後に劇団のテーマ曲が流れ、
可愛らしい汽車が室内の上空を飛ぶのです!
息子はもちろん、周りのお子さん達も目をキラキラさせながら観ていたのが印象的でした。
 私が幼い頃に見ていたものを息子にも見せることが出来て、嬉しさのあまり感極まってしましました。
幼い頃の出来事は忘れてしまうものですが、本当に印象に残っていることは覚えているものですよね・・・。


 これからもたくさんの経験を一緒にして、息子が忘れない思い出を、た~っくさん作って行こうと思います。
(余談ですが、おてんばだった私は、ブランコから落ちたり滑り台から落ちたりと、
男勝りだった思い出しか覚えていません・・・(^_^;))

IMG_5705.jpg
(社長)大田さんが入社して10年ってことは、スタイリッシュハウスも設立10年です。
(大田)皆さん、これからも宜しく御願いします!
(宮澤)私も頑張ってます!