FC2ブログ

重松君の夢☆

今月のスタッフ紹介は、営業部の重松君です。

皆様こんにちは!営業部の重松です。
早いもので建築業界に身をおいて10年を経過しようとしており、
スタイリッシュハウスの濃い~メンバーの中で楽しく働かせていただいております。
 これまで多くのお客様のお家を引き渡してまいりました!本当に皆様のおかげですね・・・。
 そんな私に昨年、衝撃が走りました!!!
『パパはお客さんの家ばかり建ててるけど、自分のお家の事も考えなよ』と、8歳の娘から
痛~い指摘をされたのです。『確かに。』と思わずうなずいてしましました。(^^;)
いつのまにか娘も自分の部屋が欲しい年頃になっていたのでした。
 思い起こせば私の少年時代も同じ夢を持っていました。私には双子の兄がいるのですが、
6帖一間に3段ベッドと机が3つ並んでおり、プライベートなんてありませんでした。
双子の兄が毎日タッグを組み、いじめられていた少年時代はとても辛かったです。
自分の子供達に同じ辛さは味あわせたくないと思い、昨年末から『我が家の家づくり大作戦』が
始まりました。
 平屋を建てたいと夫婦ともども話をしていたので、少し広めの土地を探し始めました。運よく
手頃な物件に出会い購入を決意!それから何度も図面検討をしています。私の家に対する思いは
ただ一つ、『自分の部屋を持つこと!』でしたが、徐々にほかのスペースに場所をとられて、
最終的にはたった1帖の書斎スペースになってしまいました。(涙)
今年中にはハーモニーの素敵なお家紹介でお披露目できると思います。どうぞお楽しみに。
 私自身、施主の立場で土地探しや住宅ローン、プラン作成を経験したので、これからもっと
お客様のご不安を解消できる自信がつきました!これからも素敵な家づくりを一生懸命お手伝い
させていただきます!今後ともよろしくお願いします(^□^)

P1070252.jpg