FC2ブログ

皆様に感謝☆

 皆様こんにちは!営業部の飯塚です。
7月に入り七夕がございましたが、皆様は『願い事』をされましたでしょうか?
私は弊社、介護事業部スタイリッシュライフで七夕飾りの短冊を発見しました!
そこで、ここぞとばかりに、ちゃっかり参加させて頂きました。
短冊に願い事を書くのは小学生以来で、なんとなく気恥ずかしかったです。

 さてスタイリッシュハウスのスタッフは皆、非常に個性豊かですが(笑)とても
心優しい方ばかりで、その中で日々楽しく働かせて頂いております。このように
楽しくお仕事ができるのも、これまで多くのお客様が弊社でお家を建てて頂いて
いるからだと思っています。本当にありがとうございます。
 そんなスタッフのなかでも私が最も尊敬しているのはなんと言っても
『佐藤秀雄社長』です!的確な指示に時には叱咤激励を頂き、私にとっては
カッコイイ存在です。そしてなによりも、スタッフの健康を考えて、時には
話題の玄米やお塩などの差し入れをしてくださいます。社長の心の広さを常に
感じており、私もいつか社長のようになりたいと思っています(^^)
これからも素晴らしい、社長・上司・スタッフに囲まれていながらも一緒に仕事を
していきたいと思っています。スタッフ一丸となってお客様が幸せに暮らせる
家づくりを一生懸命お手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします(^^)

≪社長より一言≫
飯塚くん!この正直者~(笑)

 彼を一言で表すと”男気”です!人が苦しんでいるのを見逃せない気性。ブレない強さです。
時に真面目過ぎて壁にぶつかることもありますが、人を大切にする気持ちは本物です。
そんな飯塚を皆様これからも宜しく御願いします。

IMG_0109.jpg