FC2ブログ

私の使命!

 皆様こんにちは!営業部の佐藤公由(さとう きみよし)です。
暑い日が続いておりますが体調など崩されていないでしょうか?私は暑さにも負けず食欲旺盛でメタボ予備軍からメタボへと順調に成長しております(笑)
 突然ですが、皆様にとって仕事とはなんでしょうか??
私は弊社スタイリッシュハウスに出会うまでは、この質問に即答できませんでした。家族の為・自分の為・単に生活の糧を得るため・・・。色々な回答を過去にはして参りました。お恥ずかしいばかりです(^-^;)
今の私は胸を張って『仕事を通じて“人の役に立つこと、社会の役に立つこと”』と言えます。どんな仕事でも社会の一端を担っていて、一人ひとりが自分の仕事を一生懸命することによって社会に貢献しているのではないでしょうか?

 スタイリッシュハウスには『企画理念』 『使命』 『グループ憲章』があります。どれも素晴らしい内容ですが、その一文に“幸せに貢献させて頂くことを使命とします”とございます。まさに仕事の本質を示した言葉だと思います。
素晴らしい指針がある会社で、同じ考えの素晴らしい仲間と共に働けることに感謝しています。
 これからも「スタイリッシュハウスでよかった!!」と思っていただける家づくりを精一杯お手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。

20140901.jpg

(社長)同じ苗字の佐藤一族だけに共に切磋琢磨し今後も佐藤共々よろしくお願い致します。