FC2ブログ

新年あけましておめでとうございます!!

皆様こんにちは。初めまして!
9月にスタイリッシュハウスに入社しました営業部の森山絵里香です。

 新年ということで、去年を振り返ると皆様色々あったと思います。
大雪や消費税増税・・・私にとっての一番の出来事はスタイリッシュハウスに入社したことです。

 転職を考え求人誌で職を探していたとき、とても目を引くものがその中にありました。
「一番最後にご応募ください」という謎の言葉と共に満面の笑みを浮かべた社員の方々の写真が載っており、大変インパクトがありました。
興味を惹かれ調べてみると、経営理念が「愛してる」とのこと。一番最後にご応募ください?愛してる?
いったいどんな会社なの??怪しい会社なのでは・・・!?(´Д`;)

気になって仕方ない。よし、受かるかわからないけど受けてみよう。
これがスタイリッシュハウスとの出会いでした。 
実際入社してみると、社長をはじめ社員全員の方が仕事に対して心に熱い何かを持っているそれぞれ個性的で楽しい方ばかり。とても素敵な会社で、全然怪しくありませんでした(^^)♪
そんな楽しいスタイリッシュハウスの一員として新年を迎えることが出来て幸せを感じております。

 2015年!
今年もお客様の幸せに貢献させて頂けるように頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
図1

(社長)
頼りがいのある楽しいスタッフも増えて、今年もエンジン全開です!