FC2ブログ

『心・体・魂』

こんにちは☆

「天才バカ社長日記」佐藤です。


【“心”という雲を取り払い“本来の自分”に気づく✨】



普段私たちは“心”という雲が自分だと思い、“本来の自分”がわからなくなってしまっている…

変化のある“心”や“体”は物質であり、私達は“永遠の存在=魂”です。

ヨガはこの雲を取り払い“本来の自分”に気付いていく…

だからヨガをしていると、どんどんキラキラに輝いていき、ありのままの純粋な光溢れる自分に戻っていくのです。


ヨガって、本当に素敵✨

ヨガをすることで、魂から輝くことができる。

そして、体も心も健康になっていく。

一人一人の内側が喜びで満たされたら、世界平和に繋がっていくと思う。

世界が愛と感謝で満たされますように✨✨✨
~ ヨガティーチャー Erica ~


…私がエリカ先生のもとで、週に一度ヨガをはじめてから、1年半が経った♪

先生のこの教えが、なんとなく感じられるようになって来たかな…♬

人間は“心” “体” “魂”の三つから出来ている。

心と体を感じることは出来る!

しかし、魂を感じることはなかなか出来ない…

ヨガをすることで、本来の自分である魂の想いに気づいていきたいな。

以前の私が、ちょっとした体調不良がつづいたのは、運動不足も原因だったように思う。


ここ何年もスポーツ系は、何もする気にならなかった私が、

中村天風さんの著書をキッカケに始めたヨガのお陰で健康でいれる。


ヨガを始めて本当に良かったです♪

今後も、硬い体と心をほぐしに、ヨガをライフワークにしていこうと思います。


《yoga studio ONE (エリカ先生のレッスン開催)》
・群馬県太田市市場町1088−1
・東京都目黒区中目黒1-3-5

お近くの方は、体験レッスン受けてみて下さいね。自分の新境地開拓に良いですよ~(^○^)♪

20160212.jpg
※写真はエリカ先生♪
心の透明感を感じる素敵な先生です✨