FC2ブログ

新たなプロジェクト、スタート!!

こんにちは\(^o^)/

いつも感謝しています♬


「天才バカ社長日記」佐藤です。


【好奇心は、いつだって新しい道を教えてくれる!】
                                 by ウォルト•ディズニー



地域を盛り上げるために5年前ほど前に設立した「NPO法人スタイリッシュライフ!」

ここで新たなプロジェクトをスタートさせるため、記者会見を行いました…


会場には、何社ものテレビ局や大手新聞社、地元ケーブルテレビ
市内各行政機関の皆様がお越しくださいました♪


プロジェクト名は、


「足利銘仙アロハプロジェクト


プロジェクトらしさを感じて頂くために、女性は銘仙の着物!
男性はアロハシャツにて会見に臨みました!

今後、足利とハワイの文化交流と友好親善を目的に活動していきます♪


私がこのプロジェクトに関わることにしたのは、一言で言えば…
“好奇心”


この好奇心の行方が、地域のためになるなら、とても幸せなプロジェクトだと感じています。


ディズニーの言葉!

「好奇心は、いつだって新しい道を教えてくれる!」

この言葉をいま心に刻んでいます。


来年行われるホノルルフェスティバルにて、様々なビックリ企画を計画していますので
いずれまた皆様にご報告させて頂きますね♪(^_^)☆

※写真は、記者会見の一コマ!
そして、毎日新聞、読売新聞の記事です!


20170802-2.jpg

20170802-3.jpg

20170802-4.jpg
弊社のスタッフはこういった場に馴れていませんのでかなり緊張したようです(-_-;)

20170802-1.jpg
プロジェクトスタッフ全員で記念撮影しました。こうやってかしこまっていますが…

20170802-5.jpg
やっぱりこっちの方が “スタイリッシュハウスらしい” ですね(笑)