FC2ブログ

ハワイ アローーハ♪ その②

こんにちは\(^o^)/

「天才バカ社長日記」佐藤です!


【ハワイ アロ〜ハ〜②】



ハワイに着いて早々、ハワイ州知事主催の昼食会!
「足利銘仙アロハプロジェクト」の主要メンバーである

NPO法人スタイリッシュライフの江黒専務理事と、スタイリッシュハウスの宮澤専務
そして今回、日本とハワイの友好親善曲を歌う大塚みかちゃん
また、プロジェクトの応援団として、駆けつけてくれた茂木経済再生担当大臣夫人の栄美さん
私を入れて5人で参加しました♪


州知事公邸は、歴史ある趣とハワイらしい緑に囲まれた素敵な建物です

中に入ると、ピアノの生演奏!


映画のワンシーンのように、たくさんの紳士淑女が談笑しています。

集まっているのは、何がしかの大きな貢献をハワイにされている方達です…



会が始まると、様々な要人達がご挨拶!
日本人の英語でのスピーチもカッコ良かったです。


そして、終盤!いよいよ「足利銘仙アロハプロジェクト」が紹介され、みんなで中央へ!
ここまでの道程を思い出しながら、感無量で贈呈を終えました♪


…席に戻る途中、何人もの方から声をかけられました

地元足利では、誰もが知るマンモス校の副理事長
足利市出身のホノルル総領事
お隣の太田市に住んでいたカメラマンさん…


他にも足利市と所縁のあるたくさんの人との出会いがありました。


皆さん、気さくな方達で、新たな凄いコラボレーションが生まれそうです。
こんな、最高の時間を過ごせたこと!本当に感謝です。


この活動を今後、どのように続けることが日本とハワイの友好親善に役立てるのか?

さらにブラッシュアップして行きたいと改めて感じました(^_^)☆


※写真の場所が、州知事公邸です!ほんと素敵な空間でした☆

20180314-1.jpg

20180314-2.jpg

20180314-3.jpg

20180314-4.jpg

20180314-5.jpg

20180314-6.jpg

20180314-7.jpg