fc2ブログ

もう二度と不幸になれない!?

こんにちは!(^ ^)!


「天才バカ社長日記」佐藤です!



【もう二度と不幸になれません・・・?】


宮本真由美さんの著書!
“ がんばらなくても、勝手に幸せがやってくる7つの魔法”


私の経営する住宅販売会社で、月に一度開催している「読書会」

今月はこの本を題材にしました…

「人間って、〝長所″と〝個性″しかないの。
自分の個性は、うんと磨いて、伸ばせばいいんだよ…」


この一節が、心に響きました!


欠点を、個性と言い換えるだけで、何だか幸せな気持ちになってしまいますね🎶

…真由美さんによると、この本との出会いが、奇跡の扉となり
もう二度と不幸になれません、、、だそうです…笑


斎藤一人さんの人生を豊かにしてくれる話と、宮本真由美節で、楽しく読める本です!


是非、ご一読して下さいね〜(^_^)☆


20171025-1.jpg

20171025-2.jpg

20171025-3.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する